国内旅行 子育て 海外旅行

超オススメ!子連れ旅行が楽しくなる子供が乗れるスーツケース

小さなお子様をつれての旅行。

スーツケースと子供の手を握って、、、そして「抱っこーーーーー!!!」

大変ですよね。

 

今日なそんな悩みを一気に解決しちゃう
「乗れるスーツケース」をご紹介します!

 

子供が乗れるスーツケース

我が子は6歳と2歳。

6歳の子はなんとか聞き分けはよいですが
2歳は歩くよりも抱っこが大好きです。

そんな時、以前は、これ↓

 


 

 

子供が乗れるスーツケース(アイデスのリトローリー)を使っていたのですが、

サイズ的にも2泊3日の大人1人分+子供2人分の荷物が限界だったのです。

子供が乗れる大きめのスーツケースはないかな〜〜〜と探していたらありました!!

重宝!!子供が乗れちゃうスーツケース

 

なんと12歳まで対応可能だそう。

早速1つ購入したところ、案の定、、、取り合いに・・・

ということで、2つ購入しました!

 

見た目以上に、コロコロがしっかりしていて、押しやすい!

アスファルトでもちゃんと進みます。

6歳は自力で乗り物のように乗ってくれるので、運ばなくてOK

電車内で乗るとご迷惑になるので、隅に寄せます。

ベルトが付いているので、それも役に立ちました。

 

地面がなめらかな空港ではスイスイ。

 

 

楽しい旅行、お子様とたのしく乗って移動できるスーツケースで
負担なく素敵な思い出がつくれますように!

 


 

 

-国内旅行, 子育て, 海外旅行
-