マリオットボンヴォイ 国内旅行

【マリオット】一気にわかる!シェラトン東京ベイで子供に人気のペントンルームとプラチナ特典

 

今回は東京ディズニーランドにも近くて子連れに大人気の
シェラトン東京ベイのペントンルームに滞在してきましたので、そのレポートをお届けします!

今回はこの記事だけで一気に大公開!

・シェラトン東京ベイのペントンルームの中
・シェラトン東京ベイで子連れで遊べるスポット
・シェラトン東京ベイでお得に宿泊できるマリオットプラチナ特典

それでは一気にGO!

シェラトン東京ベイのペントンルームに子供と宿泊

最初はお部屋から大公開!

ペントンフロアは8階にあります。

エレベーターを降りるとそこは・・・

転んだ娘・・・

床もペントン一色ですね。

 

さっそくお部屋に入ってみましょう♪

ペントンルームのお部屋大公開!

 

毎回、このかわいいペントンのイスとテーブルに癒されます。

窓からの景色はこんな感じ。ちょうど工事中ですね。

8階からなのでまぁまぁ景色はよいです。

 

さっそくゴロリ

 

 

ペントンルームには、子供たちがよろこぶペントンのポーチが設置されています。

中身はこんな感じ。

ペントンポーチの中身

  • はぶらし
  • シャンプー
  • コップ

こちらはもちろんお持ち帰りOKです。

ベットはくっつけてもらえるので、子供との添い寝でも安心ですね。

 

お風呂にもペントンが。

 

洗面所です。

 

子供がたべているのは、マリオットボンヴォイの特典でもらえるアイスです。

15時〜17時に1階のオアシスに行くともらえます。

 

 

 

シェラトン東京ベイ内の子連れで遊べるスポット

 

トレジャーズアイランドは子供も大興奮!!

子供たちのお目当てはなんと言ってもこちら!

シェラトングランデ東京の中には、子供が遊べる「トレジャーズアイランド」という少し広めのキッズスペースがあるのです!

 

内部には、滑り台やボールプール、体を動かせるアスレチックがあります。

さてさて、さっそく、ラウンジ内をレポート

ティータイム

昼間はソフトドリンクと、こんな感じのマドレーヌやチョコが置いてありました。

 

ラウンジは景色も最高!

12階に位置するラウンジからは、海側もディズニー側も見ることができます。

夕暮れのディズニー

 

 

シンデレラ城も。

20時にはラウンジから花火も見えます。

 

この日は、人数が多かったからか、ラウンジ外の宴会場も開放され、そこにもラウンジと同様にお酒がセッティングしてくれてありました。

 

シェラトングランデ東京のラウンジには、ちゃんとご飯ものもあるのがうれしいですね!

 

ソフトドリンクでカンパーイ!

 

スイーツもありますよ!

いきなりアイスですみません。

こちらもトッピング可能です♪

 

 

ペントンチョコが嬉しいですね^^

 

シェラトングランデ東京ベイのマリオットプラチナ特典

シェラトングランデ東京ベイはマリオット参加ホテルなので、マリオットのステータスの特典を使うことができます。

特典を書き並べてみます。

・朝食無料
・お部屋のアップグレード
・ラウンジへのアクセス
・オアシスパス無料
・駐車場無料
・レイトチェックアウト(16時まで)

 

子連れでシェラトングランデ東京ベイの感想

今回6歳と2歳と一緒に家族4人で宿泊してきました。

ディズニーランドには行きませんでしたが、館内で充分楽しく遊ぶことができて、大満足でした。

特に、我が家はマリオットボンヴォイのプラチナステータスのおかげで、
宿泊費のみで、ラウンジの利用やオアシスを一家全員で利用できたので、全くお金を使わずに滞在できました。

ペントンルームもお部屋が楽しい作りになっているので、子供と楽しく滞在できました。

 

以上、シェラトングランデ東京ベイの子連れ宿泊レポートでした!

-マリオットボンヴォイ, 国内旅行